BMW専門店
掲載日:2024年11月11日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
タイヤの外径変更について
経済性を考慮して18インチ8Jホイールに前後とも225_45扁平タイヤを履いていましたが、段差を乗り越える際の衝撃の緩和を含めた乗り心地向上を求める場合、試しに冬場のスタッドレスタイヤ時期のみF34に使用されるタイヤサイズ(前後225_50扁平_18)、もしくは(前215_50_18、後235_45_18)を試そうと思っていますが、過去こういったタイヤ外径の変更を試みた事例はあるでしょうか?
タケ丸様 こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。基本的には外径が変わらなければ、そのような変更も有りとは思いますが、試そうと思われている外径ですと大幅に大きくなるので推奨できません。外径差7mm以内には収めたほうが安心です。参考になれば幸いです。
低ダストブレーキパッド(前後)の費用を教えてください。 パッドのみです。
ブラックグリルに交換したいのですが、正規ディーラーに問い合わせたところ純正品は既に在庫がないとの事でしたが、純正品でなくても構いませんのでStudie様でブラックグリルの取り扱いはありますか?もしあれば部品代と工賃が知りたいので宜しくお願いいたします。
ディーラーでATF交換(フィルター含む)が14万円と言われました。 金額の違いは何でしょうか? 時間はどれくらいで出来ますか?
お忙しい中恐れ入ります。 右フロントプルストラットアームブッシュの交換は可能でしょうか?可能でしたら右側のみ交換と左右両方交換の金額をお願い致します。
バッテリーの充電器がほしいのですが値段教えて下さい。