BMW専門店
掲載日:2025年05月16日 3シリーズ-G81M3ツーリング
3DDesignのマフラー取り付けについて
来月M3ツーリングが納車予定なのですが3Designのマフラーにする工賃込みの金額をご教授ください。 また、施行は1日で終わりますでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。
ラビ様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 現在リリースされている3D DesignマフラーはNot LCI用 510ps用の物となっております。現時点ではLCI用の開発状況などは未定です。どうぞ宜しくお願い致します。
22万Km走っています。DPFクリーニングを行いたいのですが、その際に残余走行可能距離のリセットも同時に行っていただけますか。よろしくお願いします。
モニターが白く濁って見えづらい。 気泡が入っているか何かで、よく見えない状態です。正規品をディーラーで頼むと40万近くかかると言われているので、ネット上では5〜8万程度の中華製のアンドロイドモニターに変える人も多いようですが、Studieではどんな対応をしてますか? できれば安く済ませたいのですが。
車両は2023年 G30後期 523i ラグジュアリーです G30アイコニックグローキドニーグリルのヨーロッパ仕様の装着は可能でしょうか? 何卒よろしくお願い申し上げます。
ユピテルのセパーレートタイプのレーザー探知機の取り付けを検討してますが取り付け費用と所要時間を教えて下さい。またレーザー探知機のお取り扱い型番を教えて下さい。
社外品のギドニーグリルの交換をお願いしたいのですが可能ですか?