BMW専門店
掲載日:2025年05月26日 MINI-F66(4代目)3ドア
F67JCW用のCPMのお取り扱い
F67JCW用CPMの、お取り扱いの有無と工賃を含むお代金を知りたいです。宜しくお願いします。
お問い合わせありがとうございます。さっそく、CPMは取り扱いがありまして、MINI F67 用の LowerReinforcement は、パーツ代・工賃含む 41,800円税込みでのご案内となります。どうぞよろしくお願いいたします。
1993年式で古いですが整備可能ですか?
マフラーの中間パイプのみパワークラフトのXチューブに変えているものを純正パイプに戻す際の工賃を教えて頂きたいです。
EVENTURIからx1 M35iに装着可能なインテークキットが発売されているようですが、製品代+工賃代・取り付け時間・(判るのであれば)取り付け後のエンジン出力の数値が知りたいです。
初めまして。 昨年秋頃より終車として念願のBMWに乗る事になりました。 純正OPの19インチにランフラットタイヤの影響も有るかと思うのですが、走行時の突き上げ感が強く感じています。 Mスポーツだから仕方がないと言う思いも有るのですが、もう少し柔らかい足回りする事は可能でしょうか?