BMW専門店
掲載日:2025年06月4日 6シリーズ-F06 (3代目)グランクーペ/M6
ブレーキパッドセンサーについて
ブレーキパッドの交換で、センサーも一緒に取り換えなければならないようなんですが、センサーはやはり純正のものが良いのでしょうか? 安いものでも良いものはありますか? ディクセルからもセンサーは発売されていますが、ディクセルのパッドでないと使えないですか? パッドはエンドレスMX72を取り付けようと考えています。 ご教示ください。よろしくお願いします。
お問い合わせを頂きまして誠にありがとう御座います。Studie神戸店の田上と申します。当店では純正もしくはDICXEL製のパッドセンサーをお勧めしておりましてDICXEL製のパッドセンサーですと¥5,500(工賃・税込)にて承っております。純正・DICXEL製共にMX72へお取付可能でございます。ご検討の程宜しくお願い致します。
いつもお世話になっております。 HPにてアウトバーン広角ドアミラーレンズを拝見させていただきました。 今回、Studieオリジナル・ブラインドスポット仕様がラインアップされましたが F44M235iにも装着できますか? ご教示頂ければ幸甚です。 どうぞ宜しくお願いいたします。
タイトルのBELLOFカラーチェンジDRLですが 発売日、金額は決定しておりますでしょうか? また、工賃、作業時間等はどのくらいを考慮しておいたほうが よろしいでしょうか? お忙しいところ申し訳ございませんが よろしくお願いいたします。
U10 X2 M35iに現在キャンペーンが行われているアウトバーン広角ドアミラーにStudieオリジナルブラインドスポットを入れて取り付けすることは可能でしょうか。
お世話になっております。 キャンペーン中のアウトバーン広角レンズはG61に施工可能でしょうか?
更に質問で恐縮です。 ユピテルZ-330の オプションのバッテリーと人感センサーみたいなものフル装備でお見積もりお願いします。