BMW専門店
掲載日:2025年06月20日 Zシリーズ-E40 Z3(初代)
リジカラの取り付けについて。
リジカラの適合有無と前後取り付けた場合の費用、工賃、時間をお教えください。
CSL様 こんにちは、スタディ仙台の佐々木と申します。 お問合せいただき有難うございます。 早速ですがZ3用のリジカラですが前後SETの商品構成となっており 74,250円(税込み)にてご装着いただけます。 作業時間は2時間前後頂戴致します。 ご検討のほど宜しくお願い致します。
シャドウラインのブラックグリルに変更した際の価格を教えてください。
どうぞよろしくお願いします。 2020年4月購入しました。 218iグランクーペです。 私はあまり車に詳しくないので言葉足らずでしたらすみません。 気付いた時は2ヶ月ほど前、左側のデイライト外側が消えていました。 昨日の3月2日、一年点検に出す予定になっており、ディーラーに査定してもらったところ焦げていて消えてしまったとのことで、もう片方もそのような兆候があるので両方の交換を言われました。 相当な額を言われたのでびっくりしております。 車の点検は3月6日に終わるので、御社に一度見ていただけると幸いに思っております。
こんにちは。 現在、G87 M2を本国からの船便で待っているところです。 何から手をつけようとワクワクしておりますが、先日ホームページに掲載されていた、BELLOFカラーチェンジDRLに興味あります。 これは、工賃込みでおいくらになりますでしょうか。
F82M4のアクラポビッチマフラーについて質問です。 リアピースのみのスリップオンでも車検に通らなかった事例があるとのことですがEマーク付きでもそういうことはあるのでしょうか? また、カーボンテールでスリップオンだと工賃込みいくらでしょうか?
「**2013年式のF30(320iラグジュアリー)**に乗っています。以下の2点について施工可能か教えてください。」 1. Androidモニターの取り付け モニターに直接「SBI証券」などのアプリを入れて、株価をリアルタイム表示させたい。 2. iPhone 16との連携 ワイヤレスCarPlayを使いつつ、上記の証券画面と切り替えて運用したい。 3. 概算費用と工期 今の静かな乗り心地を維持したいので、丁寧な作業をお願いした場合の費用感を知りたい。