• TOP
  • Q&A
  • 乗り心地をG82にする為には

乗り心地をG82にする為には

掲載日:2025年07月24日 4シリーズ-F82 M4

乗り心地をG82にする為には

(HARUさんより)

先日、G82 M4コンペティションを試乗しまして、明らかに乗り心地が進化していて驚きました。ボディ剛性は格段に高くなっていて、段差に対する足回りの動きも良く無駄に車体が揺れることがなく遮音性も高く、自分の車との差分を大きく感じました。 自分の車は、購入時にMアダプティブサスペンションを付けた程度で基本ノーマル車です。G82 M4と同程度の乗り心地までアップグレードする為には、どんな対応とおおよその費用感になるか教えて頂けると嬉しいです。

お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。東京店の猪俣です。

直接色々とご相談させていただいたうえで具体的なアドバイスやお見積りをさせていただきたい内容ですが

乗り心地や安定性を向上させるサスペンションキットや、軽量で高剛性のホイール、

またリジカラやCPMやBODY DAMPER等のサスペンションチューニングを施すとノーマルとは別モノになります。

お時間ありましたら一度ご来店いただければと思いますが、難しいようでしたらお電話でも結構ですので

ご連絡お待ちしております。宜しくお願いいたします。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ