BMW専門店
掲載日:2025年07月27日 5シリーズ-F10(6代目)セダン
トランスミッション交換について
トランスミッションの交換についてお伺いしたいです。
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。名古屋店の小川と申します。 BMW F10 528iのトランスミッション交換についてのお問合せですが、お車の車台番号をご教示いただけましたらお車に合わせてご案内いたします。ご相談につきましては、ご予約不要ですのでご都合の良いタイミングにてお声掛けください。
f90m5にDIAMOND SWELLのヘッドライトフィルム施工をした場合の、費用と、施工時間を教えてください。
2024年の2回目のLCI後エアコンの吹き出し口のデザインが変わりましたが、スタディさんの専用カップホルダーは適合するでしょうか
ワコーズのレックス施工はしていますでしょうか。
EcuTekでGRスープラを制御してるんですが、 暑い時期になるとブースト制限が入ることが多々あります。 特に遅い車の後ろを走った後はテキメンに発生し、 ブーストがオーバーシュートで60kPa程度までに落とされてしまいます。 (通常の設定値は152kPa) バッテリーOFFして長時間放置すると復帰するんですが、 エラーなどが一切出ません。 どうにかする方法は存在しますか?