BMW専門店
掲載日:2025年10月5日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
f30 320 ダウンパイプ マフラー
前期のf30 320iなのですが今ダウンパイプとストレートのワンオフマフラーが入っているのですがダウンパイプとマフラーをノーマルに戻したいのですが工賃はお幾らぐらいになりますでしょうか?
お問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。Studie神戸店の田上と申します。キャタライザーとマフラーのノーマルへ戻す作業ですが概算で¥84,700(工賃・税込)にて承っております。純正パーツの有無やマフラーの状態により工賃が変化する場合が御座いますので詳細に関しましては直接神戸店までお問い合わせを頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
2019年式のM2competitionでステアリングギアボックスの交換の費用を教えて頂けますでしょうか?
cancheckedは油圧も表示可能ですか? また、ページ内の表示項目は好みに変更可能ですか?
2015年式 M235i に18インチ オリジナルサイズのフロストゴールドの純正中古ホイールを探しています。
ALPHA Nのカーボンボンネットのダクトは防水カバーが標準で付いているのでしょうか? 付いていない場合は対策品はあるのでしょうか? また、エアロキャッチのような物は必要でしょうか? 宜しくお願い致します。
レムスのマフラーのバルブの調子が悪くコンフォートでも常に開いている状態です 一度見てもらうことは可能でしょうか