BMW専門店
掲載日:2025年10月25日
エマージェンシーコールバッテリー
来年の3G通信終了に伴い今後、エマージェンシーコールバッテリー低下した時に警告が出ると思いますが、このようになった場合、バッテリーは不要だと思いますが、 バッテリーを取り外したとしても、警告表示はコーディングで無効にできるのでしょうか。または他の手段がありますか? お手数お掛けします。
お問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。Studie神戸店の田上と申します。エマージェンシーコールバッテリーの対処はコーディングで無効化可能な車種がございます。お手間でございますが店舗まで直接ご相談くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
2019年式のM2competitionでステアリングギアボックスの交換の費用を教えて頂けますでしょうか?
cancheckedは油圧も表示可能ですか? また、ページ内の表示項目は好みに変更可能ですか?
2015年式 M235i に18インチ オリジナルサイズのフロストゴールドの純正中古ホイールを探しています。
ALPHA Nのカーボンボンネットのダクトは防水カバーが標準で付いているのでしょうか? 付いていない場合は対策品はあるのでしょうか? また、エアロキャッチのような物は必要でしょうか? 宜しくお願い致します。
レムスのマフラーのバルブの調子が悪くコンフォートでも常に開いている状態です 一度見てもらうことは可能でしょうか