BMW専門店
掲載日:2025年11月6日 4シリーズG23(2代目)カブリオレ
23年式440iカブリオレ(G23)ハンドルヒーター後付けできますか?
23年式440iカブリオレ(G23)ハンドルヒーター後付けできますか?又ら費用も教えて頂きたいです。
お問い合わせ誠にありがとうございます。 ステアリングヒーターの後付でございますがヒーター内臓のステアリング交換などが必要となりまして概算で330,000円(税込)となります。 注意点もございますので詳細につきましては店舗まで直接お問い合わせください。 何卒、宜しくお願い申し上げます。
F87 M2コンペティションを購入し長く乗りたいのでメンテ等について何点か質問させて頂きます。 エンジンオイル交換、DCTオイル交換、デフオイル交換、チャージパイプ交換、クランクハブスピン対策の費用を教えて頂きたいです。 チャージパイプとクランクハブ対策は同時に行いたいと思ってます。 あと社外品でおすすめのDCTオイルパンは有りますでしょうか?? お手数お掛けしますが御返信よろしくお願い致します。
22万Km走っています。DPFクリーニングを行いたいのですが、その際に残余走行可能距離のリセットも同時に行っていただけますか。よろしくお願いします。
モニターが白く濁って見えづらい。 気泡が入っているか何かで、よく見えない状態です。正規品をディーラーで頼むと40万近くかかると言われているので、ネット上では5〜8万程度の中華製のアンドロイドモニターに変える人も多いようですが、Studieではどんな対応をしてますか? できれば安く済ませたいのですが。
車両は2023年 G30後期 523i ラグジュアリーです G30アイコニックグローキドニーグリルのヨーロッパ仕様の装着は可能でしょうか? 何卒よろしくお願い申し上げます。