• TOP
  • Q&A
  • 420iクーペの左右4本出しマフラー

420iクーペの左右4本出しマフラー

掲載日:2025年12月4日 4シリーズ-F32(初代)クーペ

420iクーペの左右4本出しマフラー

(やーたんさんより)

初めて投稿させていただきます 上記の車両に左右4本出しのマフラーで 1.もっとも馬力とトルクが上がる物 2.デザインが良いもの 3.リーズナブルな物 上記の工賃込みの金額を教えていただきたいです またその場合想定される上昇値も大まかでいいので教えていただけるとありがたいです

お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。名古屋店の小川と申します。
BMW F32 420i LCIの左右4本出しのマフラーにつきましては、3DDesignエキゾーストシステムのご案内が可能で、工賃込355,300円(税込)~より承ります。
ご希望のデザインや仕様等伺いながらご案内いたしますので、詳しくは名古屋店にてお問合せくださいますようお願いいたします。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ