掲載日:2025年12月14日 Zシリーズ-G29 Z4(3代目)
ブレーキ鳴きについて(ディクセル低ダストパット)
(yoshiさんより)ご担当者様 お世話になります 車種 g29 Z4 20i 2023.5月登録 ノーマルブレーキ ※2024.3.3 走行1000km前後時に 貴社とディクセルコラボの低ダストパットSRX4? へ交換してもらいましたが 最近特にブレーキ鳴き(キーキー音)が酷く困っております 感覚的には、昨年冬から気になるようになり 特に乗り始めや寒い時期に特に音が発生するような感覚です 現在、走行12500km程 サーキット等は走っておらず、普段乗りのみで使用環境は至って普通です 最近特に音が大きくなった感じで、周りにも迷惑な為、対策を考えておりますが 貴社で見てもらう場合の概算での作業時間・日数・費用等を教えて頂きたいです(無償での対応をいて頂けるのであれば助かりますが、、) 以上、回答の程お待ちしております
お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。名古屋店の小川と申します。
BMW G29Z4のブレーキ鳴きについてのお問合せですが、お車の状態に合わせてご案内をさせていただきますので名古屋店まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
車両状態確認と対策作業につきましては1時間~のお時間をいただけましたら幸いです。
※本文内のお名前は削除させていただきました
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ