• TOP
  • Q&A
  • パドルシフトのパーツ交換について

パドルシフトのパーツ交換について

掲載日:2026年02月8日 4シリーズ G22クーペ(2代目)

パドルシフトのパーツ交換について

(ひじりさんより)

純正のパドルシフトからの交換を検討しています(JQマグネティックパドルを候補に考えています)。 過去のQ&Aでパドルシフトの取り付けについてがありましたが、4シリーズG22くーぺの場合でも「2~3日のお預かりで作業させていただきます。コーディング変更によりメーカー保証等が無くなってしまう可能性があります」という条件は同じでしょうか(単にパーツ交換という訳にはいかない?)? また、JQマグネティックパドルの取り付けの見積もりを頂けると幸いです。

お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。横浜店の猪俣と申します。

今装着されているパドルレバーを社外品へ交換するにはコーディング等不要で

JQ製ですと工賃含めて85,800円(税込)にて1時間ほどの作業時間で交換可能です。

ご検討いただけますよう宜しくお願いいたします。

 

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ