BMW専門店
掲載日:2020年01月26日 1シリーズ-F40(3代目)ハッチバック
STP3の取り付け可否と、パワー・トルクについて
F40 118iにSTP3は取り付け可能でしょうか?また、取り付け後のパワー・トルクの値を知りたいです。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F40 118iのSTP3についてでございますが、こちら開発中となっておりまして、 パワーアップデータなども含めて現段階でご案内できる情報がございません。 恐れ入りますが今しばらくお待ちください。 詳細につきましてはお近くの店舗までお気軽にご相談くださいませ。 何卒宜しくお願い致します。
アルピナ車のBMW社への統合により、OEMなとを用いた整備 などの扱いは如何になりますでしょうか? 特に足回りについて、ゴムブッシュ類交換、可変ショックアブソーバーなどのリフレッシュプランをお教えください。 2026年6月の車検に合わせて実施しますので、 よろしくお願い致します。
アンビエントライトのコーディング希望で質問です 費用と作業時間を教えていただけますか?
ATFの交換費用とオイル交換費用 Mスポーツのキャリパーの前後パッド交換費用 電子ダンパ付きの車高調の値段を教えてください。 お手数ですが各種別に金額を出していただけると幸いです。
ASD(アクティブサウンドデザイン)について、コーディングによる解除を検討しています。スピーカーからの擬似サウンドを消したいからです。この作業の可否について教えてください。
遠藤さんのブログにて「ALPINE DIGITAL MIRROR For BMW & MINI」の記事を拝見しました。 国産メーカー等であればユピテル製品以外も取り付け可能になるのでしょうか? この製品だけ特別という感じでしょうか? 可能であれば後方ドライブレコーダー機能のある製品を取り付けたいです。