• TOP
  • Q&A
  • G20改造費に関しまして

G20改造費に関しまして

掲載日:2020年02月1日 3シリーズ-G20(7代目)セダン

G20改造費に関しまして

(Jordi さんより)

G20の320iM(2020年モデル)に乗っています。 恐縮ですが以下3点の質問があります。 ①アンビエントライトの後付けは可能でしょうか? (2020年モデルでは標準にも拘わらずオプション扱いで付いていないケースが多いです) 可能であれば費用お見積りはどれくらいでしょうか? ②Arqrayのマフラーの音はいかがでしょうか? 準正品と違ってどのような音になるでしょうか? また、費用お見積りはどれくらいでしょうか? 尚、2020年モデルから「SPORTS PLIUS」は削除されています。 ③低ダストブレーキパッドの効き具合および従来との品質差異はどれくらいでしょうか? 車検等なんら問題ないレベルでしょうG20の320iM(2020年モデル)に乗っています。 恐縮ですが以下3点の質問があります。 ①アンビエントライトの後付けは可能でしょうか? (2020年モデルでは標準にも拘わらずオプション扱いで付いていないケースが多いです) 可能であれば費用お見積りはどれくらいでしょうか? ②Arqrayのマフラーの音はいかがでしょうか? 準正品と違ってどのような音になるでしょうか? また、費用お見積りはどれくらいでしょうか? ③低ダストブレーキパッドの効き具合および従来との品質差異はどれくらいでしょうか? 車検等なんら問題ないレベルでしょうか? 以上、宜しくお願い致します。 石塚

お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

G20 320iについてのお問合せですが、

①アンビエントライトの後付けにつきましてはパーツ以外の問題点もございまして、詳しいご説明が必要となりますのでお手数ですがご来店予定の店舗まで直接ご相談くださいませ。

②ARQRAYのマフラー音につきましては、感覚的な部分となりますが乾いた音質が人気となっておりますので参考にしていただければ幸いです。また、B48エンジンですと工賃込257,500円(税別)にて承ります。

③オリジナル低ダストブレーキパッドSR3につきましては、純正と同程度の効きを保ちつつ、ダスト量は3分の1となります。

ご案内させていただきましたARQRAYマフラー、SR3につきましては基本的には車検も問題ございません。

マフラー音の違いや純正品との違い等、現在のお車の個体差や感覚的な部分もあり、細かいニュアンスの違い等ございますので、詳しくはご来店予定の店舗までご連絡くださいますようお願いいたします。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ