BMW専門店
掲載日:2020年03月26日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
パフォーマンスアップグレード取付価格と時間が知りたい
ACシュニッツァーのパフォーマンスアップグレードを検討しています。取付工賃込みの金額と取付にかかる作業時間を教えていただけますか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
F20 M135iへのAC Schnitzerパフォーマンスアップグレードのお取付につきましては現在開催中のキャンペーン価格で工賃込347,000円(税別)にて承ります。 作業時間は約1.5時間程となります。 ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
G21ツーリングをブラックグリルへ交換をしたいのですが、可能でしょか。 また大まかな見積をお教え頂けますと大変助かります。
2002年式のE46 330の内装天井の内張りについてです。 後席上の内張りが少し垂れてきてます。 ディーラーに相談したところ、 張り替えになる、部品を本国に問い合わせたが、 生産終了で修理不可との回答でした。 御社で修理は可能でしょうか? 可能であれば、修理の方法、おおよその修理費用と修理期間を教えてください。 よろしくお願い致します。
別途で購入したドラレコは取り付けできますか。工賃はどのぐらいかかりますか
先日ATF交換とタイヤ交換していただいたクーパーSDです。 バッテリーも交換したいと思っています。お薦めのメーカー、交換費用を教えて下さい。
G20 320i Mスポ(2025年式、2ndLCI)明日納車予定です。 2ndLCIモデルでもSTP3は装着可能でしょうか?STPAiしか対応して無いでしょうか? また、それぞれのパワーアップ値を参考値でも良いので教えて下さい。