• TOP
  • Q&A
  • MSS coilover kitについて

MSS coilover kitについて

掲載日:2020年06月11日 Xシリーズ-F98 X4M

MSS coilover kitについて

(むらそうさんより)

X4Mcompetitionの桁外れの走りは最高ですが、街中での突き上げ、バタつき感は改善したいと思っていたところ、5/30のbond shop OSAKAのブログに、MSS Automotiveのcoilover kit装着例が載っていて大変惹かれました。あらためてstudieさんのブログを見たところ、同商品が紹介され始めていたもので。 つきましてはど素人の質問で恐縮というか恥ずかしいのですが①正規ディーラーや任意保険の保証は受けられなくなる?②純正の現状復帰は可能?③およその工期と工賃含めた費用は? よろしくお願いします!

お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
F98 X4M COMPETITIONへMSS Automoyive車高調整式スプリングをお取付した場合につきましては、
①ディーラー様での保障について
ディーラー様の見解とはなりますが、社外品が装着されている場合、保証を受ける内容によっては保証適用外となる可能性もございます。尚、ディーラー保証については詳しいご説明も可能ですので、お手数をお掛け致しますが、直接ご来店の上、スタッフまでご相談下さいませ。
任意保険については基本的に問題ございません。
②純正への復帰について
MSS Automoyive車高調整式スプリングをお取付後の純正への交換も可能です。
③工期、費用について
作業時間は作業を開始しますと約3.5時間の作業です(商品在庫状況は別途確認ください)
価格は工賃込 170,000円(税別)にて承ります。また、サスペンション交換後のアライメント調整は別途 15,000円(税別)となります。
ご検討下さい、どうぞ宜しくお願いいたします。
Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ