BMW専門店
掲載日:2020年06月18日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
M135iの社外マフラーについて
平成24年式のM135iですが M performanceのマフラーがついていますが、音が小さいので 社外メーカーで音が大きめのマフラーメーカー教えてください。 車検非対応でも構いません。 金額も20万円代のメーカーがあれば嬉しいです。 よろしくお願いします。
お問い合せありがとうございます。音量が大きめのリアマフラーの販売のあるメーカーではレムス、スーパースプリント、アイゼンマンと言ったヨーロッパの製品をおすすめしておりますが、いずれも日本国内車検対応となりますので、M performanceのマフラーと同等の音量になるかと思います。また、ご予算20万円台でのご案内が困難なのですが、競技車用としてセンターマフラーやダウンパイプ等を設定しているメーカーもございます。詳細につきましては、お手数をお掛け致しますが最寄り店舗までご来店の上、ご相談いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
2017年式の530iのラグジュアリーに乗っています。バッテリー交換(リセット費用含む)を考えていますが、費用を教えてください。
同じ質問がありましたが、個別の車種によって異なると思い、お忙しい中、 質問させていただきます。 ブラックキドニーグリルへの交換とTVキャンセラーの設置を考えています。 費用と作業時間を概算でも構いませんので、お知らせ願えればと思います。 なお、車種は320d xDrive ツーリングで、2026年2月に新車で購入いたしました。
F32 440i(Mスポーツキャリパー装着)用のSR4パッド前後セットについて、パッド本体、センサー、工賃のそれぞれの費用を教えてください。
studieさんの記事や一年前くらいの海外の記事などでM4 WideBodyが10台限定だと見かけたのですが、studieさんのadroエアロのprice listにwidebodyの値段が載っていることや、adroさんのサイトの方にもwidebody v2は受注生産になっていると書かれていましたので、今現在どのような形になっているか教えていただきたいです。
MMX Performance フロントコントロールアームブッシュ取り付けに係る費用(パーツ代、工賃)を教えて頂けますでしょうか。また取り付け後にアライメント調整が必要でしょうか?