BMW専門店
掲載日:2020年07月1日 Xシリーズ-F48 X1(2代目)
BMW X1 F48のATF交換について
現在の走行距離が53,000kmのためATF交換を検討しております。 工賃込30,000円(税別)と伺っていますが、フラッシングも行っていただけるのでしょうか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F48 X1のATF交換についてのお問合せですが、弊社ではATF交換時のフラッシングは行っておりません。ご希望に添えず申し訳ございませんがご了承くださいますようお願いいたします。
DPFクリーニングを検討してるんですが、すすとアッシュの量を測定はされてますか?
お世話になります。 お手数ですが、リアガラス3面へのスモークフィルム(透過率15%程度)施工費用と、ホイールスペーサー4本(10mm程度)の取付費用を教えてください。
走行距離17万キロ目前のF30アルピナ D3です。アッパーマウントとバンプラバーの交換費用をそれぞれ教えていただきたいです。ちなみに今年の春先、タイヤ交換時にバンプラバーが剥がれたのを確認しました。。
ブラックのフィルムの質問ですので 明るさは変わりませんか? 価格はいくらくらいでしょうか? また作業前にどんな感じか分かる方法はありますでしょうか? お手数おかけします。
脱ランフラットを考えております。 タイヤサイズ F 245/40R21 100Y R 275/40R21 103Y おすすめのタイヤ銘柄と見積りをお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。