掲載日:2020年07月2日 7シリーズ-F04(5代目)アクティブハイブリッド
ローダウンとスペーサーの価格について
(カズさんより)以前、スタディ仙台さんにて、ディライトのコーディングを施工して頂いた者です。今度はフロントサス交換とリアをコーディングでローダウンして、純正ホイールのまま、スペーサーでフェンダーと面一にして頂きたいと考えているのですが、工賃含めどれくらいの価格になるか、概算をご教示お願いいたします。純正はフロント245-19、リア275-19となっております。よろしくお願いいたします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
F04 アクティブハイブリッド7のスペーサーお取付の価格についてですが、こちらQ&Aコーナーでは個別のお問合せにはお答えしておりません。
現在のお車の仕様やご希望を伺いながらご案内いたしますので、大変お手数ですがご来店予定の店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ