BMW専門店
掲載日:2020年09月4日 Zシリーズ-G29 Z4(3代目)
パドルシフト
Mパフォーマンスのカーボンパドルシフト(艶消し)の価格(工賃込み)を教えて下さい。因みに本国取り寄せでしょうか?
お問い合せ頂きましてありがとうございます。BMW Mパフォーマンスのカーボンパドルシフトの価格は工賃含む 97,900円(税別)でのご案内となります。在庫状況につきましては大変にお手数をお掛け致しますが、最寄りの店舗まで直接お問い合せ下さい、どうぞ宜しくお願い致します。
R56JCW MFJCWのDMEチューンを検討しています。施行可能でしょうか? 価格等をご案内お願いします。 あとレーダー探知機でOBD2接続で水温、油温、ブースト圧が確認できるものでおすすめがあれば合わせてご案内お願いします。
上述車種に適用する19インチスタッドレス/ホイールセットがあれば購入を検討したいのですが。色は希望順にゴールド、シルバー、ブラックです。 よろしくお願いいたします。
正規ディラーから購入したM2に御社でエアロパーツの装着や車高調整などをお願いした場合、その車は正規ディーラーでは点検や車検に対応するのでしょうか?
納車時よりリアフェンダーに純正の透明なフィルムが貼られています。経年劣化した場合、張り替えを依頼できますでしょうか? 純正フィルムのパーツ番号があるようなのですが、ディーラーでは張り替え対応はしないと言われております。いつかは張り替える時が来ると思いますので、気になって質問させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
320(G20)のパーツに関する問い合わせです。車検対応のマフラーは3Dデザイン以外にもありますか。あれば工賃を含めた価格を教えてください。また、BBS・RI-D(DB)の19インチとアドバンのおすすめのタイヤを組み合わせた価格を教えてください。よろしくお願いします。