BMW専門店
掲載日:2020年09月25日 2シリーズ-F87 M2
stp3の馬力について
stp3を取り付けして頂いたときのマックス馬力とトルクを教えてください。その際DCTは安全なのでしょうか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F87 M2クーペへSTP3をお取付した場合+58PS/+11kgmほどのパワーアップとなり工賃込150,000円(税別)にて承ります。(パワー、トルクUPは理論上の期待値であり、車両の諸条件によって異なりますのでご了承下さい)また、DCTへの安全性は現状のお車の状態によりますがに基本的には問題はございません。どうぞ宜しくお願い致します。
エキゾーストの取り付けなどは持ち込みでやっていただけたりするのでしょうか?
G30 540iにH&Rのダウンサスを組んだ場合のアライメント調整、部品代を含めた交換工賃を教えてください。
ナンバープレートをボディ直付け+グリルと被らないように少し位置を下げる、旨のブログを拝見しました。こちら費用はどれくらいかかりますでしょうか?
お世話になっております。 この半年で飛び石によりフロントガラスを2度交換してます。 飛び石防止のClearPrexの施工は可能ですか? 工賃込みの金額と施工時間を教えてください。
BMW135ixdrive 2022年式ですが、プラグを交換したいと思います。御社YouTubeで拝見しました特別仕様のプラグ交換の価格は如何ほどでしょうか?在庫と工事時間を教えてください。設備のある東京店もしくは横浜が希望です。東京都渋谷区在住です。宜しくお願い致します。