BMW専門店
掲載日:2020年10月4日 Xシリーズ-F25 X3(2代目)
STP2原因での車両不具合について
2014年年末にSTP2を神戸店で 装着しパワー・トルクUPで楽しんでいました。2週間前に突然、信号待ちでエンジン停止。スタートボタンを押すもエンジンが、かからない。SOSボタンでレッカー移動。ディーラーの診断機でSTP2が 原因でSTP2を外して1週間テストをし、異常無し。 装着して6年近くなります。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F25X320dの不具合につきましては、お車確認のうえご案内いたしますので、大変お手数ですがお近くの店舗にてお問合せくださいますようよろしくお願いいたします。
ブレーキパッドの交換を考えています。 使用状況は街乗り中心です。 SR4とDIXCEL Mタイプではどちらがお勧めでしょうか。 また、見積もお願いします。
G87M2を納車します。試乗でシフトフィールが不満でした。ブログで『Rogue Engineering ショートシフトキット』を拝見したので施工時間と費用を教えて頂きたくメールしました。返信しただけたら幸いです。
ブラックグリルに交換したいのですが部品工賃込みでいくらになるでしょうか? 過去の回答を見ると価格が70,000だったりその後の回答で50,000だったりで‥
お世話になっております。 2020年に5シリーズ(G30)523d xDrive M Spiriを購入、5年経過しまして来月車検を迎えるのですが、ディーラーに事前に見てもらったところ、運転席側の前輪のドライブシャフトブーツ付近からオイルが漏れており、ブーツ交換が必要、とのことでした。Studieさんでブーツ交換をさせていただいた場合、交換費用はどの程度となるのか、概算で構いませんのでご教示賜れますと幸いです。 お忙しいところ恐縮です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
現在F82 M4 CSに乗っているのですが、GTSプログラムは施工可能でしょうか?合わせて金額はどのくらいでしょうか? またCSのDCTやデフの制御はベースグレードやコンペティションと同じプログラムになっているのでしょうか?もしわかれば教えて頂きたいと思います、宜しくお願い致します。