BMW専門店
掲載日:2020年11月12日 2シリーズ-F87 M2
Flex Braceの取付について
2018年式M2クーペ にイマジンパフォーマンスの(Flex Brace for BMW F87/M2)の取付施工はしていただけますか?出来る場合は、費用を教えてください。
お問い合せありがとうございます。イマジンパフォーマンスの(Flex Brace for BMW F87/M2)のお取り付け作業も承ります。価格は工賃含む 60,000円(税別)でのご案内となります。どうぞ宜しくお願い致します。
インジェクタークリーニングをお願いしたいと思っておりますが、作業時間はどのくらいでしょうか。何日かお預けする形になりますか。 また、具体的な日程は予約をする形になりますか。
X3 G01のフロントブレーキパッドの交換を検討しています。低ダストブレーキパッドに交換したいと思いますが、費用を教えて下さい。
X3 G01 フロントブレーキパッド交換を交換を検討しています。低ダストブレーキパッドに交換した際の費用を教えてください。
X1/F48からX1/U11に乗り換えました。F48の時にスタッドレスタイヤ用ホイールにKelleners Jr GF5を使っていました。 このホイールをU11に装着することはできるか? できるとすれば、TPMSを付けることができるか? TPMSを付けることができるならば、部品代と工賃でいくらくらい掛かるかを知りたいです。 ホイールにはランフラットタイヤを装着してあります。そのタイヤを継続使用したいです。
BMW X5(F15)ディーゼル車に乗っておりまして輸入車が得意なショップを探しておりました。 ネットを見ていると御社がヒットしご連絡いたしました。 とりあえず直近でエンジンオイル交換を検討していたのですが 作業を行っていただくことは可能でしょうか。 また作業が可能な場合、オイル交換+エレメント交換を行った場合、 どのくらいの費用がかかるのかご教示いただけると幸いです。