BMW専門店
掲載日:2020年12月7日 4シリーズ-F32(初代)クーペ
ステアリング加工について
420iF32のラグジュアリーに乗っていますが、ラグジュアリーのステアリングはMスポーツに比べ細く、ややスポーツ感に欠けるのでステアリング交換ではなく、本革を巻く等の加工ができればしたいと考えていますが、何かおすすめな加工はありますか?又、その費用と加工に要する時間を教えて下さい。よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 F32 420iのステアリング加工につきましても承っております。 仕様により価格が異なりますので、ご希望に合わせてご案内させていただいております。 ご希望に合わせてご案内いたしますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
ヘッドライトをエンジン始動中に消灯させることは可能でしょうか。 停車時にライトを消したり、デイライトを消したり出来ますか。
F30-320iからG23-420iに乗り換えました。ともにエンジンはB48ですが、F30のような高効率インタークーラーはリリースされていますか? 価格と合わせて教えてください。
以前の質問にM340iにSTP3は+97PS/+142Nmほどのパワーアップとありましたが、ACSの場合だと 420PS / 600Nmと+30PSと公式にありますが、STP3は本当にこんなに上がるものなのでしょうか?
お世話になります。 今すぐではないですが、x3 g45 d20のマフラー交換を検討しています。 まずは対応品の有無、工賃等について情報収集したく、お手数おかけしますがご検討よろしくお願い致します。
COXボディダンパーの取り付けしたいのですが、工賃込みで税込み金額を教えて下さい。