BMW専門店
掲載日:2021年02月27日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
タイヤ交換の費用を教えて下さい
フロント:225/45R18 リア:255/40R18 アドバンスポーツV105にタイヤ交換した際の費用を教えて下さい。 足回りは純正です。ランフラットからラジアルタイヤに変更するとふらつく等聞きますが、どうなんでしょうか?ご教授頂けますと幸いです。また、おすすめタイヤがあれば教えて下さい。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F31 320dへ弊社でもおすすめさせていただいておりますYOKOHAMA アドバンスポーツV105を記載いただきましたサイズにてお取付した場合は工賃込181,000円(税別)にて承ります。 乗り心地等につきましては、感覚的なものとなり個人差もございますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
お世話になります。ウインドウフィルムについて工賃込み金額をご教示下さい。 1.フロント、運転席、助手席の透明フィルム 1.後席ガラス2枚とリヤガラスのスモークフィルム 以上よろしくお願いいたします。
ディーラーで多少のオイル漏れを診断されました。オイル漏れの程度が・中ぐらいと。 ヘッドカバーパッキンとバキュームポンプ交換で見積り15万程だったのですが、 同様の交換の場合こちらでは、どの程度かかるか教えてください。
初めまして。 先日、中古でX3を購入し、年内に納車予定です。 (貴社での購入でなく申し訳ございません) 他店で購入したものの、初期の点検整備に不安があるため、BMWへの専門性が高いところへ改めて点検をお願いしたいと考えております。 ご質問としては、このような背景の場合に点検をお願いすることは可能でしょうか? 可能な場合に、費用感を知りたいです。(重要な整備必要箇所が万が一発見された場合には、別費用で整備を行う認識です) ご確認をよろしくお願いいたします。
下記パーツの工賃を含む総額をご教示下さい。 1.最新のユピテル製レーダー 2.フロントとリヤセットのユピテル製ドラレコ 3.低ダストブレーキパッド 4.カーボン製フロントリップスポイラー。end.ccか3Dデザインもしくはadro 以上よろしくお願いいたします。
arcスタビライザー交換とオイル交換のお見積りをお願い致します。