BMW専門店
掲載日:2021年03月17日 Xシリーズ-F15 X5(3代目)
1年点検について。
先日、東京店でDPFクリーニングとATFオイルの交換をお願いして気分よくBMライフを楽しんでおります。 そんなX5ですがもうすぐ車検から1年たちます。そこで1年点検を考えているのですが金額は車種関係なく一律¥15000で間違いないでしょうか? こちらの作業は平日限定ですよね? 作業時間と整備点検の記録は整備記録として発行していただけるかも教えて下さい よろしくお願いいたします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F15 X5 35dの一年点検につきましては工賃込16,500円(税込)にて承ります。 作業につきましては平日のみにて承っておりまして3時間程お時間をいただいております。 整備点検の内容につきましてはお渡ししておりますが、整備記録につきましてはご希望に合わせてのご案内も可能ですので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
お尋ねします。 現在KW Ver3を装着してますが脚の交換を検討しています。Mスポーツ純正のサスペンションでの車高と現在、装着しているKW車高調(そこそこ下げている状態)の間くらいの車高に変更したいのですが車高調ではないリーズナブルなお勧めのサスペンションキットはございますか?宜しくお願いします。
先日走行中にドライブトレーン警告が点灯、ディーラー診断結果により不発した4番のみのイグニッションコイルとプラグをディーラー保証により交換しました。 今般、4番を除いた7発のイグニッションコイル及びプラグについてはディーラー保証外につき、予防保全的に交換しておくべきかを悩んでますが、果たして交換することで同様事象発生が回避できるものなのか、その価値があるものか、アドバイス頂ければ幸いです。 また、もし7発分を交換する場合の概算費用をご教示下さい。 イグニッションコイルのみ交換した場合、またはプラグと両方交換した場合で頂ければ幸いです。
いつもお世話になっています。 車高調入れた場合EDCキャンセルして、何らかのエラーメッセージが出てくる可能性ってありますか? その場合、ディーラーの車検に通らないのでしょうか? ディーラーに聞いたたらエラーメッセージが出たら車検はダメとの事でした。 最終的にコーディグで対応していただけるのでしょうか? すみませんくどくて。
バルブトロニックサーボモーターとエキセントリックシャフトセンサー一式の交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
現在ix3に乗っていますが、エクステリア・パッケージのキドニーグリルに交換する事は可能でしょうか。 また、その場合の価格を教えて下さい。