BMW専門店
掲載日:2021年03月19日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
マフラーの振動音解決策が知りたい
レムスマフラー左右4本出し マフラー装着してます。 エンジン始動すると音が大きい 為、調べたらマフラーが上下に 振動して音がしてます。 マフラーのサイレンサー部分を 下から上に指で押し上げると 振動が消えます。 対策方法ありますか? 日本車の場合は、マフラー ハンガーのゴムを強化品に 交換などありますが、外車 なので分かりません。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F30 320dMスポーツのREMUSマフラーの振動による異音についてのお問合せですが、お車の仕様や状態を確認のうえご案内いたしますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
お尋ねします。 現在KW Ver3を装着してますが脚の交換を検討しています。Mスポーツ純正のサスペンションでの車高と現在、装着しているKW車高調(そこそこ下げている状態)の間くらいの車高に変更したいのですが車高調ではないリーズナブルなお勧めのサスペンションキットはございますか?宜しくお願いします。
先日走行中にドライブトレーン警告が点灯、ディーラー診断結果により不発した4番のみのイグニッションコイルとプラグをディーラー保証により交換しました。 今般、4番を除いた7発のイグニッションコイル及びプラグについてはディーラー保証外につき、予防保全的に交換しておくべきかを悩んでますが、果たして交換することで同様事象発生が回避できるものなのか、その価値があるものか、アドバイス頂ければ幸いです。 また、もし7発分を交換する場合の概算費用をご教示下さい。 イグニッションコイルのみ交換した場合、またはプラグと両方交換した場合で頂ければ幸いです。
いつもお世話になっています。 車高調入れた場合EDCキャンセルして、何らかのエラーメッセージが出てくる可能性ってありますか? その場合、ディーラーの車検に通らないのでしょうか? ディーラーに聞いたたらエラーメッセージが出たら車検はダメとの事でした。 最終的にコーディグで対応していただけるのでしょうか? すみませんくどくて。
バルブトロニックサーボモーターとエキセントリックシャフトセンサー一式の交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
現在ix3に乗っていますが、エクステリア・パッケージのキドニーグリルに交換する事は可能でしょうか。 また、その場合の価格を教えて下さい。