BMW専門店
掲載日:2021年03月27日 1シリーズ-F40(3代目)ハッチバック
ベストなホイールサイズが知りたい
E36クーペ、E46、E90のセダンを新車から乗り継いで来ましたが、何となく落ち着いちゃってF40のディーゼルになっちゃいましたが、17インチでもやっぱりタイヤとタイヤハウスの隙間が目立ちます。(笑) 18インチのタイヤ&ホイールセットで、ベストチョイスな物がありますか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F40 118dの18インチタイヤ&ホイールについてのお問合せですが、こちらQ&Aコーナーでは個別のマッチングに関するお問い合わせにはお応えいたしかねます。ご希望に添えず申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。ご希望に合わせてご案内いたしますので詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
12月から3ヶ月半ガレージ保管で冬眠しています。バッテリーは充電器でメンテナンス充電していますが、エンジン始動時のドライスタート対策として何かした方が良いでしょうか?また、冬眠前にオイルは交換していますが、始動後はエンジンオイルは交換した方が良いでしょうか?ご教授頂けると幸いです。
F40のデイライトをG80系の様にウィンカー点灯時、内側のデイライトを消灯させ、外側のデイライトをウィンカーとして仕様変更するカスタムは出来るのでしょうか?
20DMスポーツのキドニーグリルをM50のキドニーグリルに交換は可能でしょうか? また費用はいくらぐらいでしょうか? よろしくお願いします。
車両は2020年式 BMW M2 コンペティション Apple CarPlayを使いたいのですが 工賃教えて下さい Wi-Fiアンテナは取り付け済みです
バック時やセンサー反応時にセンターモニターに切り替わらない時がたまに有ります。いつ発生するか分からないので原因が分かれば修理したいのですが、発生原因やおおよその修理金額が分かれば教えて頂きたく。因みにナビやTV等は問題なく使えるのでモニターの問題では無いと思います。