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掲載日:2021年04月23日 4シリーズ-F32(初代)クーペ
圧送式ATF交換について
オイルパンとストレーナを交換しないでATFを交換する圧送式を一般的に行っているということでオイルパンに落ちていた鉄粉がミッションへ舞い上がってしまい目詰まり等を起こしそうです。大丈夫でしょうか? 交換の手順を教えてください。 また、オイルパンごと換えた方がいいタイミングはいつですか? 圧送式だけいいタイミングはいつまでですか?よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 F32 4シリーズのATF交換についてのお問合せですが、手順などにつきましてはお答えしておりませんが、基本的には専用チェンジャーによる圧送交換にて施工しております。 オイルパン交換をご案内する場合や、オイルパンの交換ご希望の場合は、関連パーツの交換が必要となる場合もございますので、お車確認のうえご案内させていただいております。 オイルパン交換時期につきましてはお車により異なりますが、お車確認のうえご案内いたしますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
前後交換の費用を知りたいです。 おすすめのパッドも知りたいです。
お世話になります。 左端のヘッドライトに黄ばみが起こりました。 ヘッドライト交換以外のご対応は可能でしょうか。 また、お預けした際、代車をご用意いただくことは可能でしょうか。 お忙しいところ恐縮ですが、ご確認よろしくお願いいたします。
先日、冷却水減少の警告灯がついたので、とりあえず近所の工場で見てもらったところパイプのようなものが劣化していたので、取り替えてもらいました。 その際に、ウォーターポンプからも滲みが見られるのでそのうち変えたほうが良いかも、と言われました。 スタディさんで取り替えていただいた場合の部品代、工賃、お預かり期間を教えてください。
お世話になっております。 F82 LciにM4CSトランクスポイラーとlightweightフロントリップ(PE製)を装着した場合、それぞれ工賃込みでおいくらでしょうか? また、lightweightフロントリップの先端にlightweightのロゴが入っているのが散見されますが、あれはシールでしょうか?
現状が大分テカってべたついてきました。G22のLCI前の円形ステアリングに交換することは可能でしょうか?可能だった場合、概算をご教授いただければ幸いです。