BMW専門店
掲載日:2021年05月24日 4シリーズ-F32(初代)クーペ
車検時の純正ホイールについて
今年の9月に車検(5年目)をお願いしようと思っています。 社外製のホイール(レイズG025 19インチ)を装着している場合、車検を受けるときに純正ホイールが必要でしょうか。 現時点では純正ホイールを持っていません。
お問い合わせありがとうございます。RAYS G025装着で車検検査合格するか、と言うご質問ですが、こちらはお車の仕様や状態によって異なるかと思われます。詳しい内容につきましては、お近くの店舗、または、ホイールご購入を頂きました店舗までお問い合せ下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
お世話になります。ウインドウフィルムについて工賃込み金額をご教示下さい。 1.フロント、運転席、助手席の透明フィルム 1.後席ガラス2枚とリヤガラスのスモークフィルム 以上よろしくお願いいたします。
ディーラーで多少のオイル漏れを診断されました。オイル漏れの程度が・中ぐらいと。 ヘッドカバーパッキンとバキュームポンプ交換で見積り15万程だったのですが、 同様の交換の場合こちらでは、どの程度かかるか教えてください。
初めまして。 先日、中古でX3を購入し、年内に納車予定です。 (貴社での購入でなく申し訳ございません) 他店で購入したものの、初期の点検整備に不安があるため、BMWへの専門性が高いところへ改めて点検をお願いしたいと考えております。 ご質問としては、このような背景の場合に点検をお願いすることは可能でしょうか? 可能な場合に、費用感を知りたいです。(重要な整備必要箇所が万が一発見された場合には、別費用で整備を行う認識です) ご確認をよろしくお願いいたします。
下記パーツの工賃を含む総額をご教示下さい。 1.最新のユピテル製レーダー 2.フロントとリヤセットのユピテル製ドラレコ 3.低ダストブレーキパッド 4.カーボン製フロントリップスポイラー。end.ccか3Dデザインもしくはadro 以上よろしくお願いいたします。
arcスタビライザー交換とオイル交換のお見積りをお願い致します。