BMW専門店
掲載日:2021年06月26日 4シリーズ-F33(初代)カブリオレ
車検対応マフラー取付について
現在社外マフラーを検討中です。 純正バルブを使えるマフラーを探していますが、おすすめはありますか? 在庫があり取付をお願いする場合、即日交換になるのでしょうか? 外した純正マフラーは持って帰る方が良いですか?よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F33 4シリーズカブリオレのマフラー装着についてのお問合せですが、お車の仕様やご希望によりご案内が異なりますので、お車確認のうえご案内いたします。 また、アイテムが揃いましたらご入庫日当日のご納車にてご案内しております。純正マフラーのお持ち帰りにつきましてもご希望に合わせてご案内いたします。 詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
M850iカブリオレですが、生産終了後ですが、社外マフラーの供給はありますか?供給のあるメーカー、交換の予算分かれば教えて下さい、宜しくお願いいたします。
2023年に中古で購入し現在の走行距離が34000くらいです、購入当初から減速シフトダウン時に極まれににダン!と軽い衝撃を感じる事がありましたがミッションの癖かなにかかな?と思ってました、それで昨日運転中に今までにないくらいドーンと減速時のショックが出ました、気になってNETで検索しましたら何件か同じような症状での書き込みを見ましたがミッション本体の交換で180万相当の修理費が出た(保証期間内で無償だった)とかミッションオイルの交換で直ったとかの情報が出てましたが貴社の見解をお聞かせ頂きたいのと仮に有効かどうか不明でもミッションオイルの交換をやってみるとしたらいくらくらいの費用でしょうか?、200万近くかかるミッション本体交換は到底無理なので・・・、お忙しいところ恐縮ですがご回答宜しくお願い致します。
来月M3ツーリングが納車予定なのですが3Designのマフラーにする工賃込みの金額をご教授ください。 また、施行は1日で終わりますでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。
5月初旬に納車され、UNEXT、YouTubeのアプリをインストールしましたが、 走行中後部座席、助手席によく座る子供が見ることが出来ないため、 操作、視聴をできるようにしたいです。 コーディング費用に関して教えていただきたくお願いいたします。 Bimmercodeでは出来そうになかったので相談です。
お尋ねします。 現在KW Ver3を装着してますが脚の交換を検討しています。Mスポーツ純正のサスペンションでの車高と現在、装着しているKW車高調(そこそこ下げている状態)の間くらいの車高に変更したいのですが車高調ではないリーズナブルなお勧めのサスペンションキットはございますか?宜しくお願いします。