BMW専門店
掲載日:2021年06月27日 2シリーズ-F45(初代)アクティブツアラー
アルカンターラステアリング張り替えについて
2018 F45 225Xe Mスポーツです。 ステアリングをアルカンターラに張り替えが可能でしょうか? また、可能な場合の値段を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F45 225xeのステアリング張り替えにつきましてもご案内可能で、お客様のご希望の仕様により価格が異なりますが概算で90,000円(税込)程~よりご案内しております。 ご希望に合わせてご案内いたしますので、お近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
車両は2020年式 BMW M2 コンペティション Apple CarPlayを使いたいのですが 工賃教えて下さい Wi-Fiアンテナは取り付け済みです
バック時やセンサー反応時にセンターモニターに切り替わらない時がたまに有ります。いつ発生するか分からないので原因が分かれば修理したいのですが、発生原因やおおよその修理金額が分かれば教えて頂きたく。因みにナビやTV等は問題なく使えるのでモニターの問題では無いと思います。
エアコンの温度が下がらず、左右での温度差が大きい、助手席側の温度はすこし下がるが、運転席側は助手席側に比べ、温度が高くこれからの季節では不快な状況、店舗での点検修理が可能ですか、日程はどのくらいかかりますか。 又、概算の費用がわかれば教えて下さい。
2シリーズアクティブツアラー(U06)乗りですが、ITEMSにある「BLACKLINE Performance ビレットフードレバーハンドル」は取り付け可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
コンチネンタル エクストリームDWS06 プラスを検討しています。 F:265/40R21 / R:295/35R21サイスですが、適応などいかがでしょうか?また金額はどれくらいになりませでしょうか?