BMW専門店
掲載日:2021年08月8日 5シリーズ-E60(5代目)全車
ヘッドライト・プロテクションフィルム取付について
少々古いですが、2006年式E60Mスポーツにもヘッドライト・プロテクションフィルムは可能でしょうか? 作業時間と工賃を教えて頂きたいと思います。
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 E60 5シリーズへヘッドライトプロテクションフィルムをお取付した場合は、ご希望のフィルムの仕様にもよりますが工賃込50,000円(税込)程より承ります。 作業につきましては概算で3時間程お時間をいただいております。 ご希望に合わせてご案内いたしますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
ブラックのフィルムの質問ですので 明るさは変わりませんか? 価格はいくらくらいでしょうか? また作業前にどんな感じか分かる方法はありますでしょうか? お手数おかけします。
脱ランフラットを考えております。 タイヤサイズ F 245/40R21 100Y R 275/40R21 103Y おすすめのタイヤ銘柄と見積りをお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。
F87 M2ベースグレード後期のイエローデイライトモジュール単品のお値段と工賃含めたお値段を教えてください。
X5 G05のシフトノブをクリスタルシフトノブに変更できますか?クリスタルシフトノブはTAISEI PARTSのものでも他でもお勧めがあれば、費用含め教えてください。また、プッシュボタンやiDriveのジョグダイヤルもクリスタル化仕様にしたいです。よろしくお願いいたします。
お世話になります。 3D DesignボディストライプをX1(u11)へ施工検討中です。 費用とボディーカラー黒に対しての施工が可能かどうかご質問させて頂きたいです。 お忙しいとは存じますが何卒よろしくお願いいたします。