BMW専門店
掲載日:2021年08月20日 5シリーズ-G31(7代目)ツーリング
アンサーバックシステムについて教えてください
ロック/アンロック時に音による確認がしたく、アンサーバックシステムの取り付けを考えておりますが、何か良いものがありますでしょうか?もしあれば工賃などもあわせて教えてください。
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 F31 5シリーズツーリングのアンサーバックシステムにつきましては、お車の仕様によりご案内が異なりますがロック音と言う製品をお取付した場合でしたら工賃込55,000円(税込)程にて承ります。 お車の仕様によりご案内が異なる場合がございますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
フォグランプをイエローにしたいと考えています。 パーツ名と工賃込みの価格を教えてください。 下記の以前の掲載は拝見しましたが、LCIだとLEDフォグ?となり、条件が変わるのでしょうか? https://www.studie.jp/questions/86577/
x3m コンペティション(LCI)への装着可能なプロテクションフィルムの種類と工賃込みの費用を教えて下さい。宜しくお願い致します。
この車種でもチャージパイプは割れるのが定番であれば社外品に交換したいのですが工賃込みでの金額を教えてください。 よろしくお願いいたします。
G29 Z4 20iにレイヤードサウンド 2チャンネルを取り付けた場合の価格を教えて下さい。 また、ウーファーを追加した場合の価格も併せてお願いします。
ファスピエルトのステアリングをオーダーしようかと検討中なんですが、オールアルカンターラだと工賃込の概算費用と日数を教えていただけますでしょうか? それと車は預けるのでしょうか? 宜しくお願い致します。