BMW専門店
掲載日:2021年08月21日 MINI-F55(3代目)5ドア
ワイパービビリ
ディーラーお薦めの撥水ガラスコーティングを施しましたが、ワイパービビリが酷くてげんなりしています。ディーラーに診てもらいましたがどうしようもないとの事。御社の撥水ワイパーに替えるとビビリ減少に効果ございますでしょうか。
お問い合せありがとうございます。弊社取り扱いの撥水ワイパーはビビりも軽減できおすすめをしています。どうぞよろしくお願いいたします。
バック時やセンサー反応時にセンターモニターに切り替わらない時がたまに有ります。いつ発生するか分からないので原因が分かれば修理したいのですが、発生原因やおおよその修理金額が分かれば教えて頂きたく。因みにナビやTV等は問題なく使えるのでモニターの問題では無いと思います。
エアコンの温度が下がらず、左右での温度差が大きい、助手席側の温度はすこし下がるが、運転席側は助手席側に比べ、温度が高くこれからの季節では不快な状況、店舗での点検修理が可能ですか、日程はどのくらいかかりますか。 又、概算の費用がわかれば教えて下さい。
2シリーズアクティブツアラー(U06)乗りですが、ITEMSにある「BLACKLINE Performance ビレットフードレバーハンドル」は取り付け可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
コンチネンタル エクストリームDWS06 プラスを検討しています。 F:265/40R21 / R:295/35R21サイスですが、適応などいかがでしょうか?また金額はどれくらいになりませでしょうか?
先ほど変速ショックと低速時のギクシャク対策について質問をさせて頂いております。追加情報ですが、5万キロ時にDCTF交換を行っています。交換理由を詳しく説明しなかったので学習機能のリセットはしていないと思います。メンバーズカードからメンテナンス履歴を確認願います。