BMW専門店
掲載日:2021年10月27日 Xシリーズ-F15 X5(3代目)
F15の車高調取付後の対策について
お世話になります。御社の車高調の購入と取付を検討しております。懸念されるのが車高ダウン後に想定されるネガティブキャンバーによるタイヤ片減りと乗り心地の低下です。乗り心地は問題ありませんが、キャンバー角の対策について教えてください。特にフロントはアライメント調整は調整しきれないと思いますが、キャンバー角を純正値に戻すにはどのような方法がありますでしょうか。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F15 X5 35iの車高調取付後の対応についてのお問合せですが、お車の状態やご希望の仕様等によりご案内が異なります。 詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
M340用のリアディフューザーに交換し、3Dまたはレムスの4本出しマフラーを購入取付の総額を教えて頂けますか? テールはスタンダードの物でお願いします
現在、走行距離は、約9万キロ。 スパークプラグは、5年前の2020年10月、5万1千キロで4本交換済。 これ以降、交換しておりません。最近、坂道で加速した際、少しレスポンスが遅いと感じました。スパークプラグの交換費用と作業時間を教えてください。 スパークプラグは、通常のものと、HKS SUPER FIRE RACINGとそれぞれ 教えてください。
BMW4シリーズグランクーペG26について、 キドニーグリルのアイコニックグロー化することは可能でしょうか? 交換費用等の概算を教えてほしいです。
アイドリングストップを常時キャンセルできますか?出来るなら費用はいくらぐらいですか?
Studie AGさんが取り扱っている各サスペンションの特徴(メリデメ)と価格帯を教えてほしいです。 現在乗っている車の乗り心地が硬く、車高を落とすというよりはしっとりとした乗り味にしたいです。