BMWでここが修理となると高額?!なので30000KMごとの作業が推奨な2点を御紹介!

田代ブログ

2024.01.28

まずはいつも大人気なDPFクリーニングです。DPF付きのマフラーはガソリン車で言うと触媒に当たる高額商品です。完全に詰まってしまうと交換となります。。それを防ぐのがDPFクリーニングです。皆様違いを体感して頂いております!燃料添加剤も併用して使うとより効果が出ます。燃費の良いDIESELとうまく付き合いたいですよね!

お次はATF(オートマチックミッションオイル)こちらも破損するとミッション丸ごと交換でDPF同様お高い修理代となります、、交換後皆様走りの違いに電話をくださる方も多々います、「ほかに何かしましたか?」と(^^

若干燃費が落ちた、加速がもっさりした感じがする、チェックランプがつく、等症状は様々です。例えばTUNINGしたとしてもこの2点の状態が悪いとパワーはスポイルされ本来のパワーが出ません。なのでここをクリアにすると体感できるほど走りに効果が得られるわけです♪ 是非御体感ください!