サキールオレンジなBMW F82 M4 のエンジンルームをBLACK LINEでドレスアップ☆

瀬下ブログ

2022.08.22

超イケてますF82 M4 にお乗りの Mさんにご来店いただきました。
偶然にも Mさんとは2015年からStudie横浜店におります私とお電話で相談させていただき、通販で色々なパーツをご用命いただいておりました。
実はこちらのM4のbremboブレーキキットも私が手配させていただきました。
そんな Mさんとは本日が初ご対面となりました(^.^)

今では Salon de Studie AG FUKUOKA が出来ましたのでお越しいただいております。
本日ご用命いただきましたのは BLACK LINE アルミキャップをご用命いただきました♪
クーラント/ウォッシャー/チャージクーラー/オイルキャップをレッドアルマイト仕様にてセットいただきボディカラーやFTP チャージパイプと相まって華やかなエンジンルームとなりました。

普段は見えない箇所ではありますが、ボンネットを開けた際の満足感は大きいものです☆
皆様も是非、エンジンルームにも拘ってみては如何でしょうか(^_-)

8/23(火)8/24(水)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。