Studie瀬下のたま~のプライベートブログ☆ 食事編(笑)

瀬下ブログ

2022.08.25

こんにちは☆
Salon de Studie AG FUKUOKA の瀬下でございます。
横浜店より異動となり約1.5ヶ月が経ちまして、やっと生活のリズムも整って参りましたのでご報告です(笑)
単身赴任となりまして、まず困りましたのが食事でした。
朝食は横浜時代からのルーティーンとなりますプロテインの接種だけですので問題ないのですが昼夜の食事をどうしていいものか?と。
福岡店の2軒隣にはうどんのウエストのテイクアウトも有りますが毎食、うどんっていうのもアレですし。
もう少し歩けばローソンもありますができる限りお店を空けたくないので結果カップラーメンでしたり食べなかったり…
しかし食べないのもカラダに良くないので最終的にたどり着いたのがUber Eats でしたが毎食、1,500円前後は財布に宜しくなくw
そこで救世主となりましたのが!

仕出しの日替わり弁当!
税込み400円 !! 
ダメ元で電話してみました『1つでも配達いただけないでしょうか?』と。
快くOK いただき美味しく頂いております♪
今日で2回目ですが本日はささみチーズカツでしたww
そして晩ゴハンの救世主は☆

三ツ星ファ~ム♪と佐藤栞里さんがCM しているヤツです。
レンチン4分ほどで管理栄養士監修のもと全てのメニューが350キロカロリー以下など健康に配慮された上で美味しいんです(^.^)
火も使わず洗い物も無しで助かっちゃってます。
これについては以前の stand.fm でもお話しておりますのでお聞きいただけましたら幸いです。

以上、Salon de Studie AG FUKUOKA 瀬下の食事事情でしたwww