BMW F22 M235i のBremboブレーキをDIXCELにてリフレッシュさせていただきました(^.^)

瀬下ブログ

2022.10.30

【Studie福岡店では10月31日までキャンペーン中のCPM LowerReinforcementの体感試乗を開催中です!】

【Studie福岡店では11月14日までREWITECを10% OFFにてご提供させていただきます!】


今日の朝一にご予約いただいておりましたのはF22 M235i でございます。
本日は以前にご装着いただきましたBremboブレーキキットのリフレッシュでございます。

日本のブレーキメーカーでありますDIXCELさんとStudieのコラボパッドのSR4とブレーキローターは同じくDIXCELさんのBrembo用、SFをご用意いたしました。
SFローターはカーボン材が配合され熱処理加工が施されたモデルとなります。
耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上されストリートから走行会レベルまでご使用いただけます。

こちらは外されたBremboローターですが摩耗が見られ交換時期と相成りました。

SFローターは特殊耐熱塗装により防錆効果ございます。
走るよりも大事な止まる!
本日もご用命いただきまして誠に有難うございましたm(__)m