福岡のBMW専門店、Studie福岡店限定っ!大人気のSR4低ダストブレーキパッドがオトク♪

瀬下ブログ

2022.11.14

Studieオリジナルアイテムの中で最もロングセラーアイテムとなりますSR 低ダストパッド☆
DIXCELさんと弊社のコラボ商品となりますが開発を続け現在は SR4 となりました。
まずは、しっかりブレーキが効くこと。
更にはちゃんとダスト量が大幅に軽減されることが重要です。
それを両立してコントロール性能も向上されましたのがSR4パッドとなります。
私も愛用しておりますがブレーキの効きは純正パッド以上ですしダスト量も個人的な感覚では1/5程度まで軽減されます。
プラスして嬉しいポイントはBMW純正ブレーキパッドは静止間際に『カックン』と止まりませんか?
あの効き方がブレーキ操作に神経を使う場面もしばしば。
踏んだら踏んだ分だけ効いてくれますので非常に扱いやすいです。
そんなデメリット無しな SR4 ブレーキパッドをStudie福岡店ご利用いただいております皆さまへ10% OFFにてご提供させていただきます♪
期間は12月12日(月)までとなりますので是非、ご用命お待ち申し上げますm(__)m

11/15(火)11/16(水)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。