様々なBMWにベストマッチする BBS JAPANホイール☆ゲットするなら年内がオトク♪

瀬下ブログ

2022.11.13

【Studie福岡店では11月14日までREWITECを10% OFFにてご提供させていただきます!】

年内はBBS JAPANホイールが熱いっ!
早いもので11月も中旬にさしかかりバタバタと年末を迎えるのが恒例になっております(笑)
そんな残り少ない2022年ではございますがBBS JAPAN ホイールをド~ンと 20% OFF でご提供させていただきます。
幾度かブログでも書かせていただきましたが初BMW の E36に履いていたのが BBS LM 17インチでした。
その当時から30年弱の月日が経過しておりますがStudie福岡店の常連様でおられます F80 M3 にも全く色褪せること無くBBS LM 20インチがドンズバでキマっております♪
この凄さが BBS JAPAN ホイールでございます。
ホイールは車両全体のイメージを7割ほどキメてしまうと言われる重要なドレスアップアイテムです。
決してお安いパーツではございませんがキャンペーンをご利用いただきオトクにお目当てのBBSホイールをゲットいただけましたら嬉しいです。
BBSホイールを買って失敗したぁ~は皆無です(^.^)