地味だけどメッチャ便利なStudieオリジナルなBMW インテリアアイテム 2選です♪

瀬下ブログ

2022.11.26

間もなく G21の新車納車を控えたお客様にご相談でご来店いただきました(^.^)
メインのお話はサスペンションやホイールのご相談でしたが『これ便利』みたいなアイテムありますか?
とお話いただきましてご案内いたしましたのがコチラ☆
Studie Cup Holder for BMW 2〜3 Series & X1/X2&X3/X4です。
エアコンの吹出口へ挿し込むだけの簡単装着でありながら専用設計されており剛性も高く質感もインテリアにマッチいたします。
お世辞にもBMWは収納バッチリではありませんので重宝いたしますよ。


こちらも非常に多くの方にご使用いただいておりますStudie Super Wide Angle Rear View Mirrorです。
純正ミラーにワンタッチで被せるだけで視界は約2.4倍にもなる優れモノです。
安全性も向上しドリンクホルダー同様にインテリアにマッチした質感で後付け感もありません。
もちろんETCカードの抜き差しにも干渉なくご使用いただけます♪
Studie福岡店でも在庫いたしておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ(^.^)