BMW オーナー様に絶大な人気を誇る KW 車高調の7モデルがキャンペーンに登場いたしましたっ!

瀬下ブログ

2022.11.25

【Studie福岡店では12月12日までSR4低ダストブレーキパッドを10% OFFにてご提供いたします!】

いよいよ12月突入も間近となりました^^
そんな年内一杯お得な情報をお届けさせていただきます。
BMWオーナー様から絶大な人気を誇りますKW(カーヴェー)車高調キャンペーンが年内までSTARTいたしました。
エントリーモデルのV-1、 V-2、V-2 Comfort、V-3、V-4、Clubsport、DDC Plug and Playの7モデルが対象となります。
ご予算や使用用途によりオススメいたしますモデルのご相談からお受けさせていただきますよ(^.^)
V-1 から V-4 まではストリートのみの使用にもセットもできますし、KW車高調は基本的に乗り心地の良い味付けとなっております。
また、車高調整式ですのでミリ単位でお好みの車高にセットできますし、V-1 以外の6モデルは減衰(硬さ)調整も可能となりますので様々なユーザー様のお好みに仕上げることが可能です。
この仕上げには経験値がモノを言います。
長年、BMW専門店として培ったノウハウでStudieユーザー様をバックアップさせていただきます☆
まずはご相談からお気軽にお申し付けください。