大人気のPLASMA DIRECTキャンペーンに合わせまして体感試乗もお受けいたします♪

瀬下ブログ

2022.12.2

【Studie福岡店では12月12日までSR4低ダストブレーキパッドを10% OFFにてご提供いたします!】

お待ちかねの方も多いと思いますPLASMA DIRECTキャンペーンがSTARTたしました^^
ガソリン車対応のチューニングパーツですがNAエンジンにもTurboエンジンにも対応しております。
PLASMA DIRECTとは点火系チューニングとなりましてスパークプラグに刺さります純正イグニッションコイルと入れ替えていただくことで通常1回のみのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させトルク & パワーアップさせます!
現在の愛車はディーゼル車なので残念ながら適合外となりますが今まで全てのBMWに装着してきたほど大のお気に入りアイテムです。
エンジンの回転が軽やかになりクルマが前へ前へグイグイ進んでいくほど元気になります♪
と言いましても、どの位イイのか?って未体験の方には分かりづらいモノです。
そこで!

Studie福岡店限定とはなりますが完全予約制で体感試乗を12月19日まで受付させていただきます。

体感試乗とは皆さまがお乗りのBMWへ無償でPLASMA DIRECTをご装着させていただきます。 ※6cly エンジンまで
装着後、その違いを体感いただきたく試乗に行っていただき気に入っていただけましたらキャンペーン価格にてご購入いただきます。
万が一、お気に召されませんでしたら無償でノーマル戻しさせていただきます。
そこでお願いです。
お受けできます台数には限りがございますので、ただただ試してみたいだけという方はご遠慮願いますm(__)m

必ずや気に入っていただけると思いますので是非、ご用命お待ち申し上げます(^o^)