BMW G01 X3 20d へリフレッシュメニューをモロモロと施工させていただきました♪

瀬下ブログ

2023.02.10

今日は朝一から予定しておりましたG01 X3 20d にご来店いただき誠にありがとうございました。
まずはキャンペーン中でもあります SR4 低ダストブレーキパッドです。
BMW純正パッドに比べコントロール性能も向上しダスト量は1/4程度まで大幅に減少いたします超人気メニューです☆

お次は前後タイヤもリフレッシュさせていただきました。
Studieでも大人気のYOKOHAMA ADVAN SPORT V107 でございます。
V105も人気で多くのBMWユーザー様に支持されておりましたが後継モデルのV107は更に静寂性が増し増しでタイヤの進化を一瞬で感じていただけるほどです(^.^)

新品タイヤへの交換の際にはゴムエアーバルブも新調させていただき、ホイールバランスもしっかり調整いたします。
YOKOHAMAタイヤはタイヤの精度も高いのでズレも少なめでした

そして、忘れてはイケませんのが四輪アライメント調整です。
折角の新品タイヤがアライメントのズレにより偏摩耗してしまっては勿体なさすぎます(^^;
この後、DPFCも施工させていただきましたので帰り路は快適にドライブしていただけると思います♪