本日は BMW F87 M2 Competitionへ諸々、施工いただきました♪

瀬下ブログ

2023.02.11

本日も朝一から M2 Competitionにご来店いただきまして誠にありがとうございます^^
昨日のブログと被るような構図ですが(笑)
はい! 
キャンペーン中の SR4 低ダストブレーキパッド交換からSTARTいたしました。

そして本日のメイン作業となります車高調整式サスペンション交換です♪
M2 オーナー様に真っ先にオススメしております OHLINS DFV 車高調となります。
オススメの理由は、できれば乗っていただければご納得いただけますが凄くイイんです!
しっかり感はあるものの非常に乗り心地よく突き上げがなく収まり最高です。
と、言うことでご用命いただきました(^.^)

そして追加ご用命いただきましたのはPLASMA DIRECTです。
ご存知、点火系チューニングとなりましてBMW純正のイグニッションコイルが1回のスパークのところ、PLASMA DIRECTは複数回のマルチスパークとなりトルクアップや軽やかな吹け上がりとなりアクセルを踏み込むと車体がグイグイと前進していくのを体感していただけます。
サスペンションも変わり必ずやオーナー様に喜んでいただけると思います(^o^)