【Studie福岡店】5/2(火)~5/10(水)までGW休暇を頂戴いたします<(__)>

瀬下ブログ

2023.05.1

既にお休みに入られている方も多いですがStudie福岡店は明日の5/2(火)~5/10(水)までGW休暇を頂戴いたします。
そんなお休み前日の本日は大分県より G21 320dx にご来店いただきました。
いつも遠くからご利用いただきまして誠にありがとうございます!

今日、お取り付けさせていただきましたのはヨーロッパー No.1 BMWチューナーでありますAC Schnitzer サスペンションキット☆
現在、主流の車高調整式ではなく純正形状タイプとなります。
こちらをチョイスいただきました理由は大きなローダウンをせずに乗り心地の改善としてご相談いただいたからでした。
今日の新品装着時で20mm弱の程よいローダウンで、ここから走り込んでいただけましたらサスペンションが馴染みまして乗り心地も更にマイルドになって参ります。
同様の乗り味をお求めの方にはかなりオススメできますサスペンションキットとなりますので是非、ご検討いただきたいと思います(^.^)

3号線沿いのガラス面に新たに設置いたしましたスクリーンサインです♪
明日から暫く地元の横浜でゆっくりさせていただきたいと思います。
お休みの間、ご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが何卒、宜しくお願い申し上げます<(__)>