BMW G20 320i へ 九州エリアでも着々と人気上がってますボディダンパーご装着です♪

瀬下ブログ

2023.05.12

今日も大分県より G20 320i でお越しいただき誠に有難うございました^^
本日は乗り心地の向上をお求めのお客様にはオススメいたしております COX ボディダンパーをご装着させていただきました。
コレ、本当にオススメでして車高や見ためは変わらず当然ながらドレスアップ効果は皆無ですが、確実に体感いただけるレベルで乗り心地が良くなります。
サスペンション交換ほどの変化は正直ありません。
ですが、サスペンション交換までは検討されていない方や、サスペンション交換は済んでいるけれど更にって方にも装着いただきたいです。
要はラインナップされておりますBMW乗りの方、全員にオススメです(笑)

先にもお伝えしましたがドレスアップ効果はございませんので写真映えもいたしませんw
フロントとリアに2本のダンパーを装着いたしますがフロント側の方が確認しやすいので撮影してみました。
この前後2本のダンパーが走行中に発生いたしますボディのヨレ→戻り→ヨレ→戻りと、乗り心地を悪化させる反動を抑えワンランク上質な乗り味へと変化を与えます。
もちろん車検等にも問題ございませんのでチューニングやドレスアップにご興味ない方へも好評いただいております☆
事前にご準備いたしましたら当日作業でご対応可能ですのでお気軽にご相談お待ち申し上げます(^.^)